2021.10.31

クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------

日本で初めて「ホテルで過ごすお正月」を提案したニューオータニ。
今年で57回目を迎える「お正月プラン」の予約をスタートさせました。

伝統的な美食と100を超える豊富なイベントを愉しむ、
"日本最大級”のお正月プランです。

Story01_n_2

伝統と文化を大切に、進化を続ける名門ホテル

東京の中心、江戸城外堀に囲まれた紀尾井町にあるホテルニューオータニ。400年余りの歴史を有する約1万坪の日本庭園では、四季折々に咲き乱れる花々や樹木が、都心にありながら静寂と安らぎをもたらします。2007年にリニューアルした「ザ・メイン」は、これまで各国のVIPも数多く滞在しており、『フォーブス・トラベルガイド』2021年度格付け評価ホテル部門において、4つ星を獲得しています。

 

宿泊プラン

お正月プラン2022

Info01_n

ザ・メイン玄関正月飾り/イメージ

~「お正月プラン」に含まれるもの~

・館内レストランまたはルームサービスで利用可能なお食事券
・100以上の催し物を愉しめる入場券
・朝食券
・年越しそば券
・おせち券
・その他、ご滞在中にお愉しみいただける有料オプションや観劇ツアーもございます。

料金、その他詳細は、クオリタ 厳選宿・ホテルのページをご確認ください。

クオリタ 厳選国内宿・ホテル

クオリタでは、年末年始のお宿のご案内を承っております。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

また、ご自宅でお過ごしの場合もおせちのご紹介がございます。

関連ブログ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...