2021.11.21


クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。

◆大人のひとり旅◆

~自分だけの空間と時間を愉しむ自由気ままな旅~

Main

クオリタツアーだけのおもてなし

~「誰に気兼ねすることもなく、ひとりだけの空間」を愉しむ~

ここ数年、外出を控えたり日々窮屈な思いを感じてはいませんか?そろそろお出掛けしたいけど、いつものように友人や親しい人々との旅はまだ控えたい、でも環境を変えて癒されたい。そんな思いにお応えするために、ふと笑顔がこぼれるような心安らぐひとり旅をご提案します。

おすすめポイント①

由布院への旅 ~レトロな街並み、豊かな自然に心癒されるひととき~

Tourpoint01

由布岳の麓に広がる日本有数の温泉地“由布院”は 、温泉湧出量、源泉数ともに全国2位の豊富な湯量を誇ります。湯量が豊富で広い範囲で湯が湧くことから、宿泊施設は賑やかな街並みを少し外れたエリアに点在、自然を感じながら静けさの中でゆったりとお過ごしいただけます。

今回のプランは、旅のプロが綿密に行程を準備し、宿への事前の申し送りを万全にしているので、細かな事を気にすることなく、旅に没頭していただけます。もちろん、当日の天候や気分にあわせて行程のアレンジも可能です。

おすすめポイント②

全室離れの宿「山荘わらび野」に滞在

Unnamed_2

平屋建て1棟2部屋タイプの離れは、隣室との間に仕切りが施されプライベートを重視した造りとなっています。それぞれにテラスと半露天風呂が備え付けられ、客室にいながら由布院の自然と風を身近に感じ、良質の温泉を堪能できます。

おすすめポイント③

レストランでは「窓に対面する端席」をご用意

Unnamed_1

四季折々の景色を眺めながら夕食・朝食をお楽しみいただけます。その中でも人目があまり気にならない、かつ窓外の景色をよりお楽しみいただける「窓に対面する端席」を1日2組様限定でご用意します。

おすすめポイント④

荷物を気にせず身軽&気ままに観光

Tourpoint18_3

大分空港に到着後、専用送迎車にて由布院市内のご希望のスポットまでお送りします。お荷物はそのままドライバーがお預かりしホテルまでお届けしますので、チェックイン前でもお荷物を気にせず身軽に観光をお楽しみいただけます。観光後は山荘わらび野の送迎車が由布院駅(またはセブンイレブン 湯布院湯の坪店)までお出迎え、無料でホテルまでご案内します。

Tourpoint20
翌日はホテルをチェックアウト後、大分空港まで専用送迎車を最大5時間ご用意、お土産などで増えてしまうお荷物を気にせず観光をお楽しみいただけます。由布岳を越え景観を楽しみながら移動し別府地獄めぐりなど、効率よく自由気ままにご利用いただけます。


女性のお客様で、ご希望の方には女性ドライバーの指定も承ります。ご予約時に担当までお申付けください。

おすすめポイント⑤

食事の魅力 ~レストラン「中屋敷」にて~

Cuisine_01

Cuisine_03

夕食は、地元大分県出身の料理長廣瀬氏が腕を振るう創作料理をご堪能ください。A4等級以上の豊後牛「大分和牛」、佐賀関漁港直送の海鮮など大分の名品や伝統と独自の感性を合わせた、見た目にも鮮やかな料理を一品ずつお召し上がりいただきます。

Cuisine_04

朝食は清々しい朝の光が注ぎ込むレストランにて和定食(カボス水・オレンジジュース・りんごジュース等飲料および食後のコーヒー無料)、または滞在中の客室というプライベート空間にて和食弁当をご用意します。いずれかお好きなプランをお選びください。

 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
旅慣れた方はもちろん、ひとり旅は不安、という方にも安心してお楽しみいただきたい、そんな思いで企画担当者がこちらのプランをつくりました。
 
特に、女性のお客様には嬉しいポイントがぎゅっと詰まったツアーです!
 
そろそろ出掛けしたいけど、いつものように友人や親しい人々との旅は
まだ控えたい・・・でも環境を変えて癒されたい。
 
そんな方は ぜひひとり旅」に出かけてみてはいかがでしょうか??
 
 ----------------------------------------------------------------------------------------------
 
四季折々の自然、“緑”と“静けさ”の中で過ごす
全室離れの宿 「山荘わらび野」に滞在 由布院2日間
商品ページはこちらから
 

クオリタでは、他にも旅行をご堪能いただけるプランを多数ご用意しております。

その他の商品は、QUALITAホームページをご覧くださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...