ホテル 2022.12.18

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

  アマンリゾート  

  そこには唯一無二の旅がある  

一度泊った人はあまりの素晴らしさに魅了され、チェックアウトの際に次の予約をいれてしまうという「アマンマジック」。

そのはじまりは1988年タイのプーケット島に「アマンプリ」として誕生しました。

アマンのコンセプトは「大人のための現実を離れた癒しのリゾート」。

客室数の多さが成功に結びつくという理論とは一線を画し、むしろ「小規模」であることに価値を求め、ファミリーのように温かいスタッフの最高のおもてなしがゲストの心を魅了し続けています。

今回は、

煌めくターコイズブルーの海に魅せられる海の上の聖地

 アマンプロ をご紹介いたします。

Htl_ampl_beachclub01

マニラから約1時間20分airplane

一つの島を丸ごとリゾートにしてしまった、究極のワン・リゾート・ワン・アイランド。

最長5Kmにも及ぶ純白のパウダーサンドビーチ、透明度の高い海。抜群の自然環境をもっているのが最大の特徴。

1993年のオープン以来、世界中の旅行雑誌で「ベスト・ビーチ・リゾート」に選ばれ続けている。まさにアイランドリゾートの傑作といえる。

 こだわりの部屋 

  現地の伝統的な家をモデルにした客室  

地元出身の建築家によりデザインされ、インテリアには伝統的なフィリピン様式が取り入れられています。見晴らしの良いガラス張りの室内は、地元産の木と大理石で造られ、孤島の風景にしっくりと馴染んでいます。

 

ツリートップ・カシータ(客室広さ:68㎡)Room_image01_460_320

鮮やかな緑が美しい高い木々に囲まれた客室です。小高い丘の上に建つので、テラスや客室から素晴らしい景色を望むことができます。緑の香りに包まれゆったりと過ごす休日を。

 

ヒルサイド・カシータ(客室広さ:68㎡)Room_image02_460_320

小高い丘の上に建つ客室からは、眼下に広がる美しい海を一望できます。日が暮れるにつれて徐々に海と空がオレンジ色に染まってゆくサンセットタイムはロマンティック。

 

ビーチサイド・カシータ(客室広さ:68㎡)Room_image03_460_320

ビーチを一番近くに感じる客室。各カシータごとにビーチへと続く小道があります。家具は籐を使ったフィリピンスタイルです。

 ウォーターアクティビティ 

様々なウォーターアクティビティが用意されており、フィリピンで最も美しいと言われる海を満喫いただけます。

C40_aman_beach01w472_1

Htl_ampl_beach01

抜群の透明度の海の中に現れる、眩しいくらい真っ白なサンドバー。

透明度の高い海や、目も眩むほどのホワイトサンドビーチなどの大自然と、アマンならではのホスピタリティに身を委ねる至福のひととき。

そんな体験をかなえる事のできるパッケージ商品がございます。

成田発着フィリピン航空ビジネスクラス利用 【滞在中朝・夕食が付いた充実のプラン】キャンセルサポート付き フィリピン・パマリカン島4日間
手つかずのサンゴ礁と白浜のビーチが広がる アマンプロ<ツリートップカシータ>

12月から5月までは乾季にあたるパマリカン島。

この機会にぜひ、旅行先の候補にいれてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...