最近、暖かくなってきたけど、天気があまりすぐれないので今日は地下を歩いてみました。![]()
何を隠そう、トロントは地下が充実している街なのです。
んっ
何が充実してるかって...
それはフードコート
っということで今日は...
こちら。その名もRoasty Jack![]()
すでに列ができています。
何が食べれるのかしら....![]()
そう、カナディアンっぽく、ターキーやチキンがオーダーできるのです。(胸か足か選べます。)
メンイのお肉+サイドメニュ-3つで$6~$8![]()
ポテト好きの私はポテトばっかりオーダー![]()
もちろん、ポテト以外にもコーンや野菜、ローストビーフ、ライスなど様々なメニューがありますо(ж>▽<)y ☆
そして出来上がったのが.....
今日のテーマは肉と芋
(( そのままでした(#⌒∇⌒#)ゞ ))
そしてその上にソースをかけてもらいました。
見た目がとっても外国チック![]()
そして味もGOOD
ほんのり甘味があり、やみつきになる味です。
私のお薦めはマッシュポテト![]()
芋好きにはやめられません(≧▽≦)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちょっとここで耳寄り情報゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
フードコートのお店って、どんどんお客さんが来るので細かいオーダーには対応してもらえないような気がするのですが、人参は入れないで!!とかソースはここだけにかけて!!とか細かい注文にも何気に対応してもらえるのです。
周りの人のオーダーを聞いているとそんなこと聞いてもらえるの?ってことも。
是非、自分流のオーダーをチャレンジしてみてください。


テーマ: グルメ













