グルメ 2008.10.08

そんな、あなたオススメケーキ屋さんがありますsign03


その名はLa Bamboche(ラ・バンボッシュ)


Eglinton駅から、徒歩5分 お店の雰囲気もとってもカワイイんですheart02



トロントのケーキと言うと、甘すぎたり、硬かったり、ジャリジャリしたり 


・・・・・っと、なかなかウマイッというものにめぐり合えない あなた

ありますよ ココに  upupupupup


高級デパートに並んでいそうな、芸術的なケーキたち





シュー生地で作られたスワン達




クッキー生地で包まれた、ホールケーキ



どこか懐かしい味わい たまりませんsign01





今回、迷ったあげく私が選んだのはコチラ 

オーガニックのりんごと、チーズムースのケーキ




・・・と、こちら もちろん2個 

ダーク&ホワイトチョコのケーキ


デニッシュやバケットもおすすめsign01

マカロンの種類の多さには、ビックリです



1度、食べたらラ・バンボッシュFunになること間違いなし

是非、お試し下さいsign03





                       La Bamboche  

                      http://www.labamboche.ca/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ai -2008年10月 9日 (木) 02時13分

      ■アイスクリーム♪
      このお店のアイスもすごくおいしいですよ!オススメはジンジャーアイスクリームです☆

    • 投稿: his-toronto -2008年10月 9日 (木) 13時39分

      ■それでは、早速!
      aiさん、コメント頂きありがとうございます!アイスクリームありましたね♪ 実は、私も気になっていたんです。次回、早速食べてみようと思います♪カナダの寒い冬でも、ジンジャーアイスなら、体はあったまりそうですねo(〃^▽^〃)o

    • 投稿: となりのsakoc -2008年10月16日 (木) 03時39分

      ■みそフィナンシェ!
      私もLa Bamboche ファンです。最近行ったら、みそフィナンシェとか、ゴマのマドレーヌとかありましたよ。日本でもあまり見かけないかも・・・。

    • 投稿: his-toronto -2008年10月16日 (木) 15時11分

      ■トロントで味噌&ゴマ!
      となりのsakocさん、コメントありがとうございます。味噌&ゴマ味とは、珍しいですね!聞いた話によると、シェフは日本での経験があるそうですね。 これは納得です!!日加融合の味、ぜひ試してみたいです♪

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...