ついに紅葉シーズンがやって参りました
日々、皆様から紅葉のお問い合わせが増えてきましたので現在の紅葉情報を
お伝えします
第一弾は赤毛のアンでおなじみ、プリンスエドワー島のシャーロットタウンより
写真提供 PEセレクトツアーズ様
まだまだ街中はこれからといったところでしょうか 。 写真は一生懸命赤い木を探して撮ってもらいました。
写真下の木は少し張り切りすぎです
紅葉指数10~20 %と言ったところでしょうか? ←個人的感想ですが・・・。
しかしながらこのところ朝晩冷え込んできてますので一気に進む可能性もあります・・・・。
これからも現地より情報が届き次第お知らせいたします。
目で見て分かる 紅葉情報を是非お楽しみに。
-
投稿: マリー -2009年9月24日 (木) 01時46分
■無題
トロントにお邪魔するときは是非、チケットよろしくお願いいたします。年明けになりそうです。 -
投稿: his-toronto -2009年10月 1日 (木) 14時46分
■いつもありがとうございます
>マリーさん年明けお持ちしております。