クリスマスが終わったと思ったら

今度はすぐにバレンタインのシーズンです


バレンタインに向け、店内も赤やピンクに

かわいくデコレーションされているお店が増えてきました


ティムホートンズにはバレンタイン限定のドーナツがありました

その名もI LOVE YOUドーナツ


日本人としては、注文するのにとても恥ずかしかったです


photo:01


例年、チョコでコーティングしてあったのですが

今年はかわいくピンク一色


と思ったら違う日には、チョコでコーティングしている日もありました


どうやら、日によって少々異なるようです



中身は、甘さ控えめのクリームでした

photo:03


しかし、中身ももしかしたら日替わりなのかもしれません・・・・


この時期限定のドーナツ、

是非I LOVE YOUドーナツをお試しくださいませ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.06
    loading...