2015.12.29

皆様、クリスマスは如何お過ごしになりましたか?

今年は暖かく、ホワイトクリスマスじゃない!っと近所のおばさまがぼやいていました。私ととしては暖かいのは何よりでしたsmile

パーティーにもお呼ばれして様々なギフトもいただきましたheart01

自分のことを思って誰かがギフトを選んでくれるという行為に、胸がふわっと暖かくなる思いでしたnote

Y_christmas_tree_2

クリスマスっていいものですねheart02

あと、小さなことですが、毎年クリスマスになると必ず買うものがあります!

それは、これ!

Xma_1lb_ground_6_cs_xmas_blend_us_c

毎年、クリスマスブレンドを楽しみにしていますが、今年は特にスッキリして美味しい

気がします(個人的な感想ですが)upup

あとflair、この時期の夜のお散歩も大好きで、暖かくして夜な夜な近所の素敵なライティングのおうちを散策していますdash

2015年はなんだかんだでとても幸せな1年を過ごすことが出来ましたsun

感謝の気持ちを忘れずに2016年も前進あるのみgood

どうぞ良い新年をお過ごしくださいね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...