2016.04.17

CNタワーの下にあるオンタリオ水族館へ下見へ行ってまいりましたhappy01note

私、水族館大好きなんですheart01

Dsc_0862

デートにはもってこいの場所ですよね~happy02up

Dsc_0811

upwardrightこちらの水槽は真水と海水の2つが組み合わさってる水槽で

とっても不思議なこの水槽からスタートですhappy01good

Dsc_0812

Dsc_0846

upwardrightふれあい広場

Dsc_0821

upwardrightこれは何用の水槽だと思いますかsign02

たこ用でございますhappy02

吸盤みっちり見れちゃいますnote

Dsc_0825

もう既にSOLD OUTですが、

朝7:30~1時間でこの水槽の前でヨガ教室をやっているそうですhappy02heart04

すごくリラックス出来そうですねsign03

Dsc_0829

upwardrightこの海の中にいるような気持ちになれるトンネルが最高happy02shineshine

Dsc_0831

サメもこんなに近くで見れるなんてup

そしてトンネルの長いこと長いことsign03

Dsc_0841

海の中をハイハイ出来ちゃう水槽もあったりbleah

Dsc_0858

他の水族館では隠すところの、水ポンプも見せてしまうsign03

というのが、ここの面白いところhappy02

温度管理なども分かっちゃいますflair

一度はぜひ行ってみてくださいねhappy01heart04

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...