2016.05.20

マニトバ州sign02

ウィニペッグってどこだよwobblydashdash

って方もいらっしゃるかと思いますがhappy01shine

Supportusfrontiersnorth

野生の北極クマのすむ町チャーチルの入り口となる町がウィニペグですhappy02

ウィニペグ出身の人気者といえばsign02

ご存知でしょうかsign02

「Winnie-the-Pooh」ですねhappy01up

ウィニペグにちなんでウィニーとなったと名づけられたそうですhappy02

日本語名は「くまのプーさん」ですねheart01

Winniethebearstatue

写真を提供してくださった

Assiniboine Park Conservancy」には

モデルとなったクマさんと銅像が建てられていますlovely

施設内には、

自由に動きまわる動物が見れる動物園(ZOO)や

くまのプーさんのギャラリー(The Pooh Gallery)など盛りだくさんup

プーさん大好きな私はぜひ行かなくてはsign03sign03

と計画中でございますhappy02

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.06
    loading...