2016.12.14

身体の芯から冷える寒さになってきましたsad

snow支度は整いましたでしょうかsign02

本日は、アメリカ・サンフランシスコ空港で活躍をするある動物heart04を紹介happy01

空港と言えば、麻薬捜査などを含め”犬”dogというイメージが強いですが、

ここサンフランシスコでは犬・猫をはじめ、もう1種類の動物が大活躍shineshine

みなさん、何だと思いますかsign02ここで三択クイズsign03

①ヤギcapricornus

②ウマhorse

③ブタpig

正解は・・・・なんとーーshineshine

Htlilou2airporttherapypigmem161207_

お名前:LiLout(♀)

年齢:不明

そうです、③のブタpigちゃんがセラピー犬ならぬ、セラピーPigpigとして飛行機に

ご搭乗されるお客様の不安を取り除いたり大活躍sign03happy02

パイロットのお帽子を被って、なんとも可愛いheart04ものですnote

Htlilou3airporttherapypigmem161207_

LiLouちゃんは空港airplaneだけでなく、病院hospitalや介護施設でも働いているようですeye

インスタグラムアカウントまで持つ、大人気のLiLouちゃんwinkdash

サンフランシスコ空港にてLiLouちゃんに出会ったら、ぜひ癒されて下さいbleahshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...