こんにちはhappy02

暖かくなってきて、おでかけが楽しい季節に

なってきましたねshine

今回は、トロントから行ける景勝地を

ご紹介いたしますeyeflair

 Scarborough Bluffers Park

Accesstrain

Subway LINE2 Kennedy駅より

バス#12に10分ほど乗り、

[Kingston Rd at Brimley Rd West Side]で下車。

その後バス停より徒歩20~25分run

*目安として、Bloor/Yonge駅からは、1時間以上かかります

Img_8952

Img_8958

Img_8959

Img_8980

Lake Ontario

鮮やかなブルーでとっても綺麗ですheart04

湖のすぐ近くなので、風もとても心地良いですhappy01

水面を眺めながらボーっとするのもいいですねsign03

Img_8986

この日はお天気sunが良かったので、

BBQをしている人や、スポーツを楽しむ人もいましたよbleah

トロント・ダウンタウンからは少し遠いけれど、

行ってみる価値は大いにありですよ~~lovely

たまには都会の喧騒から離れて、

自然に癒されてみてはいかがでしょうかsign02

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...