2017.09.02

急激に気温が落ちたトロントheart03

トロントの夏は何処・・・weep

それはさておきつい先日、会社の同僚とおしゃれなレストランrestaurant

行ってきましたnote

その名は『Lena』というアルゼンチン料理のレストランshine

また外観を撮り忘れてしまいましたsweat01(反省・・)

でもレストランの中はばっちり撮ってきましたgood

まずは入ってすぐに目に入るのがゴージャスなバーカウンターbar

Img_1025

Img_1026

夜は夜でおしゃれだが、お昼の顔もなかなかおしゃれなのです(/・ω・)/shine

Dsc05008

天井のライトアップもゴージャスeyeheart04

Img_1027_2

そして私たちが頼んだのが、エンパナダスやセビチェ、

旬のオイスター、ハムなどお酒に合う物を頼みましたheart04

Img_1029

お酒飲むなら美味しいおつまみ食べたいですよね~happy02

Img_1036

Empanadas

Img_1032

Ceviche

Img_1031

Jamon


このハムが激うまでした、、、delicious

また食べたい( ;´Д`)shine

Img_1035

Oyster

Img_1030

Cod

どの料理もとても美味しかったですheart04

そしてなによりも皆さんに見てほしいのが

このレストランのトイレtoiletです!

え、トイレtoilet?!?!?って思うかもしれませんが、

ここのトイレは本当におしゃれでかわいいんですtulip

じゃーーーーーーんshine

Dsc05042

Dsc05043

イートンセンターから歩いて約5分くらいのところにあるこちらのレストランrestaurant

気になった方はぜひぜひ行ってみてくださいねheart02

Lena

http://www.lenarestaurante.com/

176 Yonge St. (Yonge & Richmond)
Toronto, ON M5C 2L7

HOURS

Mon thru Wed: 08:00-23:00
Thurs & Fri: 08:00-00:00
Sat: 10:00-00:00
Sun: 10:00-15:00

Labour Day (Sep 4): 10:00-16:00

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...