2017.10.05

こんにちはsun

先週の土曜日に限定でやっていあ『Nuit Blanche』というイベントnotes

初参加してきましたshine

Nuit Blancheとはフランス語で白夜という意味で

その名の通り毎年9月の最終週の日没moon1から翌朝の日の出sunまでの間に行われてる

夜通楽しめる現代アートpencilのイベントなのですheart01

トロント市内のあちらこちらにコテンポラリーアートが展示されていましたgood

私は朝方eyeにいったのでとても空いていましたが、

やはり1日限定shineのイベントということもあり友達曰く、

すごく混んでいて作品を見るのに行列ができていたみたいですcoldsweats01

その中でも私が見たいくつかの作品をみなさんと共有したいと思いますheart04

Nathan Philip Squareshine

Img_1498

Img_1499

Yonge Dundas Squareshine

Img_1500

その他shine

Img_1503

Img_1505

なかなか面白かったですgood

しかもこのイベント2006年から毎年行われているのですflair

今年見逃してしまったという方もぜひ来年参加してみてくださいheart01

BlogTOにも掲載されていましたbell

happy01Check⇓

http://www.blogto.com/arts/2017/10/best-worst-nuit-blanche-2017-toronto/

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...