2018.03.21

先週末は St. Patrick's Day でしたね clover

皆さんはどのように過ごされましたか?私はなんと。。。!!!

人生初、NHLを見に行って来ました sign03 ずっと行きたかったんです~(*༗▿༗)

Img_7825_2

チケットを頂いただけでなく、選手のサインが入ったt-shirtユニフォームt-shirtまで

貸して頂いて気分はまさに

Maple Leafs ファン!diamond (ꃋิꎴꃋิ)

Img_7826

Img_7823

というか気分だけではなく、実際に Maple Leafs ファンなんです!heart01

Img_7706

Img_7749

ここ数年、ほぼ毎試合テレビで見るようになりました lovelylovelylovely

今では選手の名前と背番号を覚えているほどです。(ಕಟಕ)

なので観戦に行くと決まったときは大はしゃぎ!!happy02happy02happy02

St. Patrick's Day ということもあり、

会場は大盛り上がりsign01

Img_7759

いつもテレビ tv で見ているのとは違った角度から見れただけではなく、

大迫力の本場の雰囲気を味わうことが出来てさらに興奮です。( ՞ਊ ՞)

テレビでは見れないプロジェクションマッピングも感激です。shine

Img_7740

Img_7824

実際に puck が壁に当たる音や stickgolf で puck を打つ音も

テレビで聞くのとは大違いで感動してばかりでした。இ௰இ

この日の対戦相手は Motreal Canadiens だったのですが、flair

Maple Leafs は Montreal から Plekanec 選手を

トレードrecycleで受け入れたばかりなので、彼にとっては自分が

長い間所属していたチームと対戦するのは初めて。

また Johnsson 選手は NHL デビュー後、初ゴールをこの試合で成し遂げました crown

見どころたくさんの試合でした。(◔ڼ◔)

Img_7827

Img_7790

Img_7787

この日の結果は Maple Leafs 4 - 0 Canadiens と Shutout でした scissors

Stanley Cup Playoffs まで約1ヶ月。楽しみでなりません。(ಕꈊಕ) 

ribbon SAKI ribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.05
    loading...