ツアー案内 観光 2018.08.22

こんにちは!

夏終わっちゃうな~、思い残しはないかな~、、、

とか

ちょっと遠出してみたいけど車がないな~

なんて考えている方はいらっしゃいませんか!?

本日は、そんな方におすすめの日帰りツアーをご紹介いたしますshineshine

\【日付限定】トロント発着 日帰りサウザンアイランドクルーズ/

※8/26と9/9のみの催行です※

Dsc04657

みなさまに乗船していただく

サウザンアイランドクルーズ(1000 Isands Cruise)は、

トロントから車で東に3時間程度の所に位置する

ガナノクエという町から出発いたします!

Dsc04624

町もかわいいcatfaceheart

このクルーズ、”1000 Islands” という名前の通り

セント・ローレンス川に浮かぶ1000以上の島々を巡りますship

島を巡っていると現れるのは、なんとお城!!

ボルト城といい、このクルーズの目玉でもありますeyeflair

アメリカの大富豪、ボルト氏が奥様のために建てたとか!!

Dsc04875

Dsc04867

島にお城だなんてスケールが違いますね~wobbly

夏が終わってしまう前に、

足を伸ばして普段とはちょっと違った体験、いかがでしょうか!?

日帰りですので気軽に参加できますー!

【日付限定】トロント発着 日帰りサウザンアイランドクルーズ

※8/26、9/9のみの催行です

ブログでもクルーズの様子をたっぷりご紹介してるので

チェックしてみてくださいねsun

行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)①

行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)②

行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)③

行こー♪行こー♪ガナノクエ(Gananoque)④

たくさんのご参加お待ちしておりますlovelylovely

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...