2018.10.24

カナダのいいところの一つは公園が多いところ shineshineshine

大きい公園からベンチが一つだけのとても小さな公園まで大小様々 (*→‿ฺ←*)

先日は Lakeshore 沿いの小さな公園を4つもまわりました note

少々風は強かったですが、お天気もよくいい写真が撮れたので

シェアしたいと思います heart04

まず訪れたのは、Sand Beach Road Parkette clover

Parketteなのでとても小さな公園ですが

ビーチにつながっていて、眺めが最高でした happy02

Img_9407

続いては、Long Branch Park clover

少し大きめの公園で

オンタリオ湖が見渡せる展望台もあります smile

Img_9409

次は、Len Ford Park clover

Long Branch Park とつながっている

歩道の景色がとても素敵です lovely

Img_e9377

Img_9410

最後は、Marie Curtis Park clover

こちらにはビーチだけでなく、

Graffiti もあります catface

Img_e9381

Img_9413

また素敵な公園を発見したらシェアしたいと思いますheart02

ribbon SAKI ribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...