2018.11.24

11月23日

今日はなんと

mapleBRACK FRIDAYmaple

Img_9970_2

トロントのBRACK FRIDAYを見に行ってきたので

私がリポートしちゃいますheart

まず1店舗目は

HUDOSONS BAY

ちょっとお高目なショッピングモールです!!

日本でいう百貨店みたいなものですかねeye

何が安かったのかと言いますと

こちらは食器やキッチン製品、

バスタオルやベッドシーツ

などの消耗品が狙い目ですhappy02

Img_9971_2

Img_9973_2

2位店舗目は

Eaton Center 

ここでの狙い目は

やはり服や靴などの衣類や小物、アクセサリーですねshineshine

こちらは皆様お馴染みの

ジーンズのブランドLevi’S

ジーンズなら何本あっても困らないですよねーnote

Img_0013_2

スノーブーツも

今日ならお安く買えちゃいますlovelylovelylovely

Img_9978_2

こちらも人気店PANDORAです。

私が行ったときには店内に入るのに

列が出来ていましたーーーpresentpresentpresent

プレゼントに買うのにもいいですねnote

Img_9981

3店舗目は皆様も

ご存知の無印良品

リニューアルオープンし、2階建てになりましたnotes

Img_0005

何がお安いのかと言いますと。。

Img_0007

アロマ加湿器やビーズクッションなどなどwinkshine

また、今日まで$20以上買うと

トートバッグがもらえますnote

いやいや~、欲しいものがいっぱい過ぎて

迷っちゃいますねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02moneybag

続いては電化製品を紹介いたします。

Part ②みてねcatface

KOKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...