2018.12.06

12月も中旬を迎えようとしている今日この頃・・・dash

クリスマスプレゼントのshoppingは終わりましたか?

こんな寒い日には暖まりたいconfidentと思っている皆様に、

温かそうな内容のブログに致しますcatface

以前、St. Jacobs Farmers' Marketの案内を致しましたが、

今回はこのマーケットの目と鼻に先に位置するホテルにて催されている

High Teaをご紹介shineshine

Hilton系列のホテル、Homewood Suites by Hilton St.Jacobs Waterloo

ではある決まった日にちに、High Teaを開催happy01note

Download

お値段は一人税込みCA$44 (2018年12月現在)dash

トロント市内のホテルでのHigh TeaはcA$50~の所が多いので、

郊外ということもあり、少しお値段もお手頃になっていますhappy02

2人のテーブルでも4人前用意されたので、かなりボリューム満点impact

(通常は恐らく人数分かと思いますが、今回のみ特別?)

Wp_20181110_11_54_45_pro1

外は雪で寒かったですが、室内そしてスタッフやロビーの雰囲気は温かく、

行けて良かったな~と思いましたflair

Wp_20181110_11_56_35_pro1

Wp_20181110_11_56_50_pro1

Wp_20181110_11_27_57_pro1

不定期での開催となるので、次の開催日がいつになるのか楽しみですwinkwink

マーケットのオープン日(土曜日)に合わせて基本的に行われるので、

お休みと開催日が合えば是非ご予約あれgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.10
    loading...