2019.01.25

こんにちはcatface

トロントについに本格的な冬がやってきましたgawk

寒いですねーーーcrying

トロントの冬は何もすることがないと思ってる方も多いのでは?

ではトロントの冬の過ごし方についてご紹介

1、南国に旅行(これは最高ですね)

2、アイススケート(無料のアイスリンクがいっぱいあるので是非)

3、スノーボード、スキー

ということで私たちスノーボードに行ってまいりましたhappy02happy02

Duffirin Clubという会社を使い、ブルーマウンテンへ

URL:http://www.dufferinclub.com/

トロントから約2時間半

バスは暖房も効いて、なかなかサービスGoodでしたupgood

Img_04521

途中、休憩所に立ち寄り朝ごはんを購入。。。

Img_04551

朝の9時に出発し、12時頃に到着

まままさかの

極寒。。。。。。。。

確実に行く日を間違えましたsadsad

Img_04741

でも滑ることは出来ましたーhappy01

コースは広く人も少なかったため、快適でしたshine

Img_04701

行く人は必ず完璧な防寒を心がけて下さい。(私はカイロ2枚着用)

3回くらい滑りロッジで休憩

いろんなコースを滑り、ブルーマウンテンのたくさんロッジがある所へ

見た目が可愛いhappy02heart01インスタ映え―(でも寒すぎて携帯を出せません、、苦笑)

Img_04671

Img_04681

カフェに入りまた休憩ーーーー

身体をあたため、ラスト1回滑り

18時30分にバスへ

York deal の駅で降ろしてもらえ、9時頃にはお家につきましたーーconfident

なかなかいい運動にはなりましたね!!

ブルーマウンテンはジャグジーや岩盤浴もあるそうなので

温泉

 152 Grey County Rd 21, The Blue Mountains, ON L9Y 0K8

岩盤浴

https://iwaspa.com/

スノーボードやスキーだけでなくそちらに行ってもいいかもですねspanotenote

 

では、トロントの寒い冬を楽しんで乗り越えましょう

南国に行く際は是非HISにご相談下さいnote

KOKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...