いくら少量とはいえ、そろそろ酔いも良い感じにshine

6軒目に訪れたワイナリーはここsign03

Jackson-Triggs Winery

Dsc02208

Dsc02207

どーん、と風格ある入り口を入ると、

広々としたスペースと雪景色のブドウ畑がお出迎えnote

Dsc02223

Dsc02212

何やら行列をなしている場所を目にすると、

そこはまさにDiscovery Pass利用者の集まりでしたshinenotes

Dsc02214

さーてお待ちかねhappy02happy02今回は何が振舞われたと思いますかsign02

アイスワイン+リブrestaurant

Dsc02216

S_9355613696758

ジューシーなお肉にワイン、少し重たさを感じる人もいるかもしれませんが、

さんざん食べておきながらも、ペロリと完食sweat01sweat01

やはり一口サイズ位がちょうどいいですねwink

お肉とワインに舌鼓を打ちsmile、気分もそれなりに良い感じで

7軒目へと向かうのでしたbleahbleah

Dsc02219

Dsc02221

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...