イベント グルメ 2019.02.05

今回は、現在開催されているwinterliciousに行ってきましたhappy01

Winterliciousとは。。?

winter冬+おいしいdeliciousがくっついてできた言葉で、

毎年この時期にトロントにて開催されてます。

200近いレストランで開催されており、特別料金でコース料理を

食べることができるのです。good普段なかなか行けないお店にいく

いい機会になりますよーhappy02

今回は、distillery districtの中にある【CLUNY BISTRO】へ行ってきましたnote

Distilleryには久しぶりにいったのですが、やっぱりインスタ映えな場所がたくさん!heart02

(FYI..毎年12月にはここでクリスマスマーケットも開催されてます!)

Img_e1264

お店の外観はこんな感じ

Img_1247 

winterlicious専用のメニュー

Img_1254

コースメニューなので、前菜、メイン、デザートを各それぞれ選びますeye

普段、フレンチなんて行かない私はメニューを見ても???と

どんな料理か全く想像ができず、、、(笑)

なんとなーくで全部選んでみましたhappy02

まずは前菜。サラダ

Img_e1256

メイン バケット?のようなパンの上に海鮮がのってる感じです。

Img_e1258

デザート 

これがおいしかったです!カナダのブラウニーってすごい甘くて食べれないけど

これは日本のブラウニーのような感じ!

Img_1262

これで$28.00+税金でした~catface

このイベントは2/7㈭までとなっておりますので、

ぜひ気になっていたお店へ行ってみて下さいnote

*混み合うことが多いので事前に予約されることをお勧めします。

MINAMI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...