皆さま、長旅にお付き合い頂きまして誠に有難うございますthink

いよいよ、Discovery Passの最終目的地の8軒目のワイナリーshine

Inniskilline Winery

Dsc02244

Dsc02252

Dsc02251

ここはベテランの日本人スタッフも在中しており、

テレビ撮影や他社さんでも利用されている屈指のワイナリーshinenotes

個人的に訪れたのは初でしたが、雰囲気もとても良く、

スタッフもとても気さくな方たちでしたtulip

さてさて最後になる今回のお食事は・・・sign03

スパークリングアイスワインwine+チキンワッフルchick

Dsc02248

スパークリングアイスワインがこんなに美味しいとは思わずで、

お土産に・・・と思い手にしましたが、

(自分達の中では)高価すぎて止められましたwobblysad

ただこの味は好きなので、「いずれは勝手に購入してやろうimpact」と

固く心に決めましたflairbearing

ワイン売り場も広く、敷地も広大なので、

ツアー等にはやはり適しているな~uphappy01

Dsc02249

と思い時計clockを見ると、あっという間に16時過ぎshockshock

最初のワイナリーからほぼ4時間30分が経過していましたcoldsweats02coldsweats02

いやはや本当に修行ではありましたが(笑)、

こんなに一気に試せることもないので、来年も今年とは違うワイナリーで

挑戦しようかなsign02と密かに思っていたりsign05dash

雰囲気だけでもかなり味わえますので、来年2020年機会があれば是非

足を運んでみて下さいませbleahbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...