グルメ 観光 2019.03.18

少し前の話になりますが、モントリオールへ行ってきましたhappy01

今回女子4人も集まれば、話題は自然に食べ物へ・・・flair

モントリオールといえば、スモークドミートはもちろんのこと、

忘れてはならないのはベーグルhappy01

モントリオールで有名な二店舗をはしごしちゃいましたので、

共有しちゃいます(←自己満足・・)shineshine

まず一店舗目は、『Fairmont Bagel』sign03

Dsc02864

Fairmont Ave.に位置するFairmont Bagelは、

※Fairmont Queen Elizabeth Hotel内ではありませんので要注意※

お世辞でも広いとは言えない店舗ですが(笑)、

入ると香ばしい香りが漂っていますnoteDsc02867

Dsc02865

Dsc02866

店内は人でごった返していたので、ベーグル購入を託し外へ避難weep

ようやくGETした温かいベーグルを、

人数分に等分して、頬張ると・・・

お昼を食べた後にも関わらず、う~ん 

思ったより甘さ控えめなベーグルheart04heart04

「もう一個行けるんじゃない?」と思いながらも、次のお店へ・・・run

次のお店は『St-Viateur Bagel (サンヴィアトー・ベーグル)』shine

Dsc02871

Dsc02872

Dsc02874

モントリオールに数店舗構えて、何といってもこのキャラ?も有名bleah

Dsc02876

今回は時間もなかったので、店内に入り温かいまま袋に入っている

ベーグルを受け取りました(支払いましたよ・笑)sign03

早速また等分して、口へ運ぶと・・・shine

Fiarmont Bagelよりもモチモチしており、甘いheart04

こうして二店舗を速足で回った我らの中では、

甘くてモチモチな、『St-Viateur Bagel』が勝者flairflair

人それぞれ好みあるので、こちらは私共の勝手な判断ですので、

是非皆さんも食べ比べをしてみて下さいhappy02happy02

※余りにも皆でガッツいてしまったため、

肝心なベーグルの写真がない事は、お見逃し下さい※

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...