ツアー案内 観光 2019.04.27

グランドキャニオン国立公園を後にし、

ホースシューベントへ向かう途中の休憩ポイントへhappy01happy01

向かう途中、お天気も良くなりsun山々、砂漠、そして

車内で流れるカントリーミュージックnotes

Dsc03203

Dsc03204

約45分の道のりは、早いようでゆったりとした時間が流れていましたhappy01

そして見えてきましたsign03

Dsc03213

Dsc03221

道路も広く、周りの景色も大自然に囲まれここでも写真cameraをバシバシhappy02

※お土産屋さん内を撮りそびれる・・・sweat01

Dsc03216

Dsc03223

ここでドライバーさんが変わり、昼食BOXを受け取りますsign01

お昼の全容は・・・じゃじゃんflair

Dsc03228

Dsc03239

ペロリと平らげてしまい、味もボリュームにも満足tulip

お昼を車内で食べながら広大な景色を眺め、

移動すること約1時間30分弱confident

Dsc03240

次の目的地、ホースシューベンドへ到着sign03

片道約15分のトレイルを進み、どーんと見えましたshine

Dsc03244

Dsc03250

Dsc03252

写真で見るより実物はやはり良いgood

足を踏み外さないように崖っぷちに近づき、撮影タイムbleah

Dsc03258

Dsc03262

Dsc03261

しかーーーーし、最大風速どれくらいですかsign02という位の大風が吹き、

余り長居はできなかったのが残念cryingcrying

髪の毛はバリバリで、あちこちに砂がshockshock

これも良い経験と思い、なるべく車内に砂を持ち込まないよう、

頑張って振り払うのでしたgawk

続く

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...