virgoKOKOvirgoです。

前回、家族が来た際の旅程を掲載いたしました!!

では今回は家族が来た際に行ったCNタワーのレストランについて紹介いたします!!

Img_13431

なぜここのレストランを選んだのか。。。。

理由:父のトロントでの滞在期間が短く、CNタワーに登る暇がなかったため

ディナーも+にしてしまえば一石二鳥というKOKOの安易な考えです。

利点:普通に登っても約CAD40.00 位します。その点このレストランはCNタワーに登るのは無料なんですよhappy02happy02なので必要な費用は食事代のみ!!!!

食事をしながらトロントの景色を一望できるなんて最高ですねheart01

Img_13371

Img_13411

S_1252632677_2

登る際に写真を撮ってくれて、アルバムが買えるという特典付きcameracamera

一生に一度の思い出なので家族に買っちゃいましたsign05

欠点:疲れていたのか?だんだん目が回りました。(笑)

book予約方法book

CNタワーレストランの予約はオンラインから出来ます。

URL:https://www.cntower.ca/en-ca/360-restaurant/overview.html

もし、英語がな。。。。って思う方は安心してください。

HISからでもご予約できます!!!

下記サイトよりお願い致しますgood

CNタワーディナーツアー(11月~3月)

restaurant当日bar

CNタワー入り口に到着!!

チケットを買うゲートを無視して360度レストランと書いてある矢印の方へ→

少し上に上がっていくと、受付の方がいらっしゃるので予約を確認

カードをもらいますnote

そのまま進むと奥にはジャケットな荷物を預けるところに出てきます。

ジャケットを渡し

さらに進むと写真スペース

家族写真をパシャリcamera

写真はレストランに持ってきてくれるそう!!

待ち時間もなくすんなりお席へ!!

2種のコースメニュー

3種のコースメニューから選べるそうです。

*前菜

*メイン

*デザート

私たちはせっかくなので3種コースにいたしましたshineshine

*前菜

Img_12311

Img_12321

Img_13381

*メイン

Img_13391

*デザート

Img_13401

最後はお土産屋さんにも立ち寄れ、家族も大満足でしたhappy02note

皆様も機会があれば是非。。

特別な日には特別なディナーをheart01

virgoKOKOvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...