日本は長いGWがついに終わりましたね!!

皆様はどのように過ごされましたか?

トロントに滞在されている方はご家族やお友達がたくさん遊びに来られたことだと思います。

私も家族がGW、トロントにやってきました!!!!

初めて家族が来るということで準備を開始happy02good

最初は嬉しくてノリノリだったが、

考えてるうちに

めんどくさくなり放置。。。。。

日程が近づいてくると焦り始める私sweat01sweat01sweat01 

まず、トロント旅行で誰もが求められるもの

1、ナイアガラの滝

Img_1638 Img_1641

2、トロントの観光地巡り

Img_2742_1

Img_2757 Img_5593

の2つです。この2つを回るのに必要なのは3日

そのため日本から来られる方は日数が余りがち。。。。。。crying

---------------------------------------------------------------

トロント旅行の際はもう一つ都市を+しましょう!!!

オススメはこちらnote

1、トロント+ニューヨーク(ALL)←誰もが一度は行きたい

059

2、トロント+プリンスエドワードアイランド(母娘旅)←アン世代の母親(笑)

Tpei08_js_anne_lupins_arms_out_colo

3、トロント+モントリオール、ケベックシティー(女友達)←インスタ映え

Img_5622

4、トロント+カナディアンロッキー(ALL)←世界絶景100の1つ

L158morainelake

********************************************

今回、父に作った旅程は1番

弟に作った旅程は2番

以前、母が来た際に作った旅程は3番

7月に再度母が来る際に作ったプランは4番になります!!!

updown

そのようにトロント+1都市入れてあげることで自分も家族も友達も充実したご旅行が出来ると思いますheart04

もし、今後家族が来る、友達が来るということがあれば是非H.I.S.にご相談に来てくださいねup

次回は家族が来た際に行った場所やオススメのレストランを紹介いたしますー。

virgoKOKOvirgo

    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...