2019.07.22

シャーブルック周辺も酪農や養蜂などが盛んで
街からちょっと移動すれば長閑なエリアが広がります。Img_5798

Img_5800今回、イースタン・タウン・シップスを一望できる展望台としても人気の
修道院Shrine of the Sacred Heart de Beauvoir Sherbrookeを訪れ、

Img_5740

Img_5741

Img_5738自分のお土産に修道院のチーズを購入。

ほか、養蜂施設でハチミツのお勉強も・・・

Img_5788
通年採取できるハチミツですが、季節ごとに元となる花の種類が異なるので
風味や味も異なります。Img_5749冬場のワイルドフラワーベースのものは色合いも濃く風味もとても強くクセがありました。

Img_5779こんな学びの場も多く、ビショップスクールのサマースクールなども人気ですよ。

ちょっと足を延ばせば、アメリカ国境に位置するスタンステッド訪問やImg_4128

Img_4132

Img_4135 (国境を跨いだ図書館などちょっと変わった体験も)
BLUELAVEBNDE ラベンダー畑でピクニックランチやLrg__dsc9041雷雨の5分前の空模様・・・Lrg__dsc9055
ワイナリー訪問などもお楽しみいただけます。

Img_5195

Img_5194

のんびり田舎巡りはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...