2019.08.31

そろそろ夏も終わり・・・bearing

今週末は月曜日が祝日なので3連休。
トロントの夏もそろそろ終わりと思うとちょっと寂しい気がします。

夏といえば花火!
先日、ナイアガラに行った際に夏らしく花火shineを観て来ました。

_dsc93051
9月2日までは毎日、それ以降は週末のみ10月14日まで
毎晩22時スタートで約5分間、余韻もあわせて7分ぐらい
ナイアガラの滝のイルミネーションと一緒に楽しむことができます。_dsc92271 _dsc92311滝の近くから打ちあがり_dsc92421時間ギリギリにいったのでちょっと人混みの後ろから_dsc92521 _dsc92561 _dsc92591

_dsc92731

_dsc92851 _dsc92991多くの人が時間にあわせて集まりますので時間に余裕をもって
ベストビューなポイントを確保しましょう。_dsc93151こちらはアメリカ滝

花火が終わった後には前から気になっていたゴーカートへ
立体でアップダウンのあるコースはなかなかスリルもあって楽しいですよ。_dsc93261 _dsc93311
今週末も開催してますので、この夏に花火を見てない方
まだ間に合いますよ。

トロント支店 マシューより

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...