トロントは晴れsunたり曇ったり、雨rain降ったり、

最近は忙しい天気ですねshockshock

以前ブログにてご案内したワインセミナーですが、

今週26日(金)に第2弾が開催されますshineshine

S_1591031456_111

【カナダ時間6月19日&6月26日限定】

おいしさにびっくり!カナダのオーガニックワインを語るwine

P1000215jpg

第1弾を聞いたのですが、ナイアガラとオカナガンでこんなに違うのsign02とか、

美味しいアイスワインの選び方など、色々とお話しを伺うことが出来ましたhappy01happy01

またワインだけ特化するのではなく、産地オカナガンエリアの風景や様子、

どのようなことが出来るのかなどの紹介もあり、あっという間でしたhappy02happy02sign03

Img002

P1000164jpg_1

沢山の写真を見ていて、事態が終息したら行きたいなーと思える場所でしたnote

行きたい所がいっぱいありすぎて大変ですsweat01sweat01

皆さんはどこへ行ってみたいですか・・・sign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...