トロントは天気がとてーも良く、陽に当たりながら本を読んだり、

ぼーっとしたりするにも最高の天気sunですが、皆さんの所はいかがでしょうかsign02

昨日のブログでチラッと出したリス🐿️さん、

少し前の写真ですが、椅子の上でお行儀良く食べることもありますnote

Img_20200509_082952

さてさて、夏が来るのに「どこにも行けないかも!?」と思うこともありますが、

そんな時はこのセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

【カナダ時間6月20日 限定】行った気になる観光セミナー~プリンスエドワード島~

_dsc0097

Photo

プリンスエドワード島って?って思う方も多いかもしれませんが、そうですsign01sign01

かの名作「赤毛のアン」の舞台となった島ですshineshine

※過去のブログもチェックeyedown

今年も行きたい 【プリンスエドワード島】①

今年も行きたい 【プリンスエドワード島】②

今年も行きたい 【プリンスエドワード島】③

現地のガイドさんをお招きし、大人気ツアー「赤毛のアン1日観光」

内容に則りプリンスエドワード島の魅力をお伝え致しますnote

国土が広いカナダは、本当に広いだけあって色々と魅力が詰まっていますhappy01happy01

その中で今回はプリンスエドワード島に焦点を当ててセミナーを開催sign03

"いつかは行きたい!" "今年行きたかった!"という皆々様、

奮ってご参加下さいませhappy01happy02

現地特産のプリップリ「ロブスター」の解体動画まで見れちゃうかもしれませんbleah

※近くで写真を撮ったら少しグロテスクだったので、遠めの写真です・笑※

_dsc0179

詳細はこちらからheart04

カナダだけでなく、アメリカ、中南米のツアーも要チェックnotesnotes

His_bnr_700_2

S_1591031456_111_3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...