観光 2010.07.25
夏が始まりました 
先週までは連日ものすごい暑さで大変でしたが、
この週末から突然最高気温20度くらいとすっかり
すずしくなっちゃいました。pisces

さて、夏にはここオーストリアでは音楽祭bellが行われる時期
というのはご存知でしょうか?私たちH.I.S.ウィーン支店では、
new夏の音楽祭をおとずれるパッケージツアーnotesをご用意
いたしましたので、下記ご紹介させていただきます

1)ザルツブルグ音楽祭
  世界的に有名なあのザルツブルグ音楽祭
  世界中から毎年たくさんの著名人が訪れます。airplane
  今年は7月25日にJedermannの公演を皮切りに
 始まりました
   
H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ザルツブルグ音楽祭夜

  ザルツブルグ音楽祭開催中は、ザルツブルグの町に
緊張感coldsweats02と、華やかさと、何とも言えないお祭りの
ような雰囲気が漂っています。
   
H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ザルツブルグ音楽祭PAUSE

  ザルツブルグ音楽祭 と聞くと、チケットは入手
できないしdespair、 できたとしてもとても高いdollarし、
  音楽にそれほど詳しくないからよくわからない
  poutし、、 と自分には手の届かない音楽祭 と
  思っている方もいるのではないですかsign02

  そんなことはないんです

  H.I.S.ウィーン支店では、そんな方たちでも気軽に
音楽祭に参加できるよう、
  ウィーンフィルのチケットが含まれたパッケージ
ご用意しました bell

http://www.his-austria.at/pack/pack_city_szb_festspiele.htm
  少しでも興味がありましたら、是非お問い合わせくださいtelephone


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ザルツブルグ音楽祭会場


2)ブレーゲンツ湖上音楽祭
  ザルツブルグ音楽祭ほど名前は知られていませんが、
オーストリアの西部、ドイツとスイスと国境を接している
  エリアに、 ボーデン湖とよばれる湖があります。
  なんとこの湖の上でsign02 毎年夏にオペラの公演
  行われているんですflair
   
H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ブレーゲンツ音楽祭舞台

  しかも、このオペラの舞台はぱっと一目を引いて
しまうeye華やかさribbon


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ブレーゲンツ音楽祭


  ウィーンから列車subwayで約7時間、
ちょっと遠い。。。 despair 
  ではそこまで足をのばしたのだから、一緒にチロル
  地方fujitulipも 観光してしまいましょうsign01 

インスブルック
の町はご存知ですか
  かつての冬期オリンピックの開催地snowとしても有名
  ですが、オーストリアの チロル地方の代表的な町、
  きれいなアルプスの 山fujiに囲まれた町で
  のんびり 夏の休暇sunを満喫しちゃいましょうpenguin

http://www.his-austria.at/pack/pack_city_bregenz.htm

H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-インスブルック-スワロフスキー


そしてもうひとつ、舞台を東へ移し、ワルシャワの音楽祭を
ご紹介しますnotes

3)ワルシャワ ショパンフェスティンバル 
  ワルシャワと言えば、あの有名な音楽家 ショパン
生まれた町bell、そして、ここでは5年に一度
ショパンピアノコンクール
flagが行われています。
  今年は、その5年に一度のショパンコンクールが10月に
  行われるます。そしてさらに、今年はショパン生誕200周年
  ショパンイヤーなんですsign03
 
H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~-ショパン

  2月にはショパン生誕コンサートが行われ、非常に
  盛り上がり、1年中様々なイベントが行われるワルシャワ
  ですが、8月”ショパンと彼のヨーロッパ”と題した
  ショパンフェスティバルが 行われます。
  H.I.S.ウィーン支店でも、このコンサートチケットを組み込んだ
  パッケージ
を作成しましたnew

http://www.his-austria.at/pack/pack_city_waw_chopin.htm

  ワルシャワまで行くなら、ポーランドのもう一つ歴史的な観光地 
クラクフへも訪れてみたい という方は、ワルシャワとクラクフの
2都市滞在できるパッケージ
をご利用いただけますsign03

http://www.his-austria.at/pack/pack_city_waw_krk.htm

音楽祭notes というとなんだか堅苦しそう。。。pout と思って
いる方も、
是非一度お気軽に音楽祭に訪れてみてくださいgood

夏のヨーロッパの町並みとともに、きっと気軽に音楽を
満喫できますよ !!dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウィーン支店

    2024.06
    loading...