イベント 2011.06.21

ぐりゅーす・ごっと!!


ウィーンは暑かったり、寒かったりと、
変な天気が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか???

オーストリアとはなかなか結びつかないので、
とても新鮮なのですが、
7月にアメフトの世界選手権が開催されるそうです。
(実は、つい最近まで知りませんでした。。。勉強不足です。。)

今回は4回目の開催となります。
過去3回出場しているわが国日本チームは
震災の影響もありましたが、
国際アメリカンフットボール連盟、
そして主催国のオーストリアからの期待、
またアメフトを通じ日本が健在であることを
世界に示す機会だ!と言うことで、
4大会連続出出場決定となりました!

ちなみに1、2回優勝、そして3回は準優勝と


とてもすばらしい成績を残しております。

これは今回も期待大です!

お時間、興味のある方は、
ぜひ日本代表チームの応援にお出かけください!!

+++++++++++++++++++++

第4回 アメリカンフットボール 世界選手権 
    2011 オーストリア大会

開催期間 : 7月8日~16日


会場  : インスブルック、グラーツ、ウィーン

対戦相手、日時などの詳細は、

下記のサイトでご確認いただけます。


http://www.americanfootball.jp/japan/

++++++++++++++++++++++++






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウィーン支店

    2024.05
    loading...