みなさま こんにちはsun


オーストリアのちょうっと変わった

自然食品のご紹介をさせていただきます。


なんと・・・「飲む泥水」eye

こんなパッケージで販売されています。


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~

オーストリアの薬局で簡単にお買い求め

が可能です。


さてこの「飲む泥水」

どんな効果があるかというと


胃や腸の調子が悪いときなどに

飲むと効くそうです・・・


ではチャレンジsign03


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~

中身はこんな感じ

泥っぽいです・・・


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~

これを水で薄めてみますと

こんな感じに・・


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~

本当に泥水みたいで見た目は悪いです・・・

しかし、不思議と飲みやすいんで。

薬ではないですが、自然のものですから

なんとなく飲むと気分が良い感じがします。


そういえば、犬ちゃんdogが具合が悪い時に


土を舐めてるののを思い出し

胃や腸に効くのかななんて思ってしまいました。


ご興味のある方は是非お試しくださいsweat01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウィーン支店

    2024.04
    loading...