みなさま こんにちはxmas


ハンガリー ブダペスト発の新規オプショナルツアー3商品

取扱いを開始しましたsign03


なんとheart01 期間限定商品


クリスマスシーズン限定!!xmas

ドナウ川クルーズつき !xmas

クリスマスマーケットウォーキングツアー xmas


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BUD0063.htm


クリスマスシーズンのブダペスト市内には、街角ごとにツリー

売りやクリスマスマーケットが出現します。
その中でも、クリスマスマーケットの中心となるの

はやはりヴルシュマルティ広場。

今年のヴルシュマルティ広場のクリスマスマーケット

は11月29日スタート!

H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~


ヴルシュマルティ広場よりも聖イシュトヴァン広場

のクリスマスマーケットはちょっと遅れて始まります。

これは、聖イシュトヴァン広場は、大聖堂の司教が

挨拶してくれるので、第一アドベントの週末に開始されるためです。

アドベントとは、イエス・キリストの降誕を待ち望む期間。

日本語では、待降節、降臨節、と呼ばれます。

今年の第一アドベントは12月1日(日)です。

クリスマスマーケットは11月30日(土)から開始しています。


H.I.S.ウィーン支店 ~ Wien~

日本語ガイドと巡る

ブダペスト王宮の丘ウォーキングツアー

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BUD0061.htm

かつてのハンガリー王国の都「ブダ」。その中心であった

王宮の丘地区の見所を歩いて回るツアーです。

ブダペストのシンボルとして称えられるマーチャーシュ教会

への入場をはじめ、通常の団体ツアーでは訪れない石造りの

ウィーン門や、ネオ・ロマネスク様式の国立公文書館のある北部地区も巡ります。


ブタペストはしご酒 winebottle

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BUD0062.htm


このツアーはお酒を楽しむだけのツアーではなく、

ハンガリー特有の飲み物や食べ物の味わい方など、

ブダペストの夜を地元の人の目線で楽しむことができるツアーです。

日本語ガイドがお客さまにあわせて、コチマと呼ばれる大衆居酒屋、

ワインやビールを中心に出すお店、近年流行している廃屋カフェ

などにご案内します。

ガイドブックでは紹介されない店の発見も楽しみのひとつです。


クリスマス・年末年始にご旅行をお考えの方は

是非ご検討してみてはいかがでしょうか


エイチ・アイ・エス

ウイーン支店





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: fuwa2-aynm@docomo.ne.jp -2013年12月 5日 (木) 17時55分

      ■初カキコしちゃいましたヽ(*’∀’*)/
      め、迷惑じゃなかったですか?いつも拝見してまーっす(o^∀^)私もブログ始めたんですが、his-viennaさんのブログを参考にさせてもらってるんです…よかったら是非見てもらいたいです♪お返事そのまま連絡してくれるとうれしいです((●≧艸≦)

    • 投稿: ヒロ -2013年12月23日 (月) 05時13分

      ■おじゃましまーす!
      読んでいるとブログ書こう!って気になります(^^)vまた遊びに来ますね☆では、失礼します♪

    

    HIS ウィーン支店

    2024.03
    loading...