ショッピング 2014.03.31

みなさま こんにちはsun

昨日からサマータイムとなり

ウィーンも本格的な春の到来であります。


春と言えばイースター

ウィーンの色々なところで、イースター市が開催されます。

観光の合間に、イースターグッズなどお買い物は

いかがでしょうか




シェーンブルン宮殿前のイースター市

4月5日~4月21日

毎日:10:00-19:00


フライウンク広場イースター市

4月4日~4月21日

毎日:10:00-19:30


アム・ホーフ広場のイースター市

4月5日~4月21日

月曜~木曜:11:00-19:00

金曜~日曜:10:00-20:00


プラーターのイースターフェスティバル

4月20日

ライブ、イースター・パレードなどなどの多彩な

プログラムが用意されています。

http://www.praterservice.at/




是非訪れてみてはいかがでしょうか


エイチ・アイ・エス

ウィーン支店



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アフィ太郎 -2014年4月 1日 (火) 14時13分

      ■ついついコメント書きたくなったので書きます!
      コメント書かせて頂きます!文章を読ませて頂きました!あふぃ太郎 です。ブログって楽しいですよね!さまざまな人の意見が書かれているのでいつも勉強になります。また遊びに来ますね!!

    • 投稿: 桜井 莉奈 -2014年4月13日 (日) 19時47分

      ■はじめまして^^
      今色んな方のブログを読ませて頂いています!私のブログでも面白い情報を書くようにします!^^またブログ来させて頂きますね!更新楽しみにしてます!

    

    HIS ウィーン支店

    2024.03
    loading...