イベント 2014.06.06

みなさま こんにちはsun


段々と暑くなってきましたねsweat02

ウィーンも日差しがとっても厳しく

観光でいらっしゃる方にはサングラスeyeglass

日焼け止めがこれからのシーズン必需品です。


ウィーンも気分はすっかり夏モード

なんとsign01ドナウ運河に浮かぶ「プール」が出現




ウィーンの中心部を流れているのはドナウ運河

『美しく青きドナウ』 本流は中心部から少し

はなれたところからご覧いただけます。



なんとこのプールは船を改造したものだそうです。

リクライニングチェアがあるメインデッキ上では

ビールbeer片手に日光浴を楽しんでいる人もsign03



ご存じのようにオーストリアには海がありません。

本格的な夏になると、こうしたプールや

ドナウ河や湖で水泳を楽しむ人が多いです。


暑い日には開放的でウィーンのリゾート気分を

楽しんでみるのはいかがでしょうか


* プールボート (Badeschiff), ドナウ運河(Schwedenplatz-Urania)
 住所: 1010 Vienna

http://www.badeschiff.at/BadeschiffWien/pool/


エイチ・アイ・エス

ウィーン支店


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きえ -2014年6月 9日 (月) 12時08分

      ■はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ
      遊びに来ました~、きえといいます^^素敵なブログを書かれてるんですね~最高ヽ(*´∀`)ノ!!お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

    • 投稿: えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ -2014年7月18日 (金) 11時43分

      ■初コメです☆
      お初です♡色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡記事とってもよかったですよ☆彡また遊びに行きますね(・ω)私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~(o*・ω・)ノ

    

    HIS ウィーン支店

    2024.04
    loading...