ホテル 2015.02.16

ミンガラバーsun

先日ホテルインスペクションへ行きましたのでご紹介します。
「ローズガーデン」デラックスクラスのホテルです。
ダウンタウンからもタクシーで5分~10分程、周りにカンドーヂ湖や動物園があり
静かな場所に位置しています。

P2111251_4

フロントやロビーもとてもおしゃれで、今までのミャンマーにはないセンス!
洒落たカフェにきているかのような雰囲気。

P2111218

P2111221

なかなかエレベータを写真を撮りませんが、撮りたくなるようなエレベータ。

P2111222

客室への廊下、ふかふかのカーペット、DLXクラスホテルの雰囲気漂います。

P2111224

ドアまで洒落ている、今日は写真が多め。

P2111225


部屋の広さは堂々の32㎡ スーペリアルーム(120部屋)です。
内装にもこだわってます。

P2111226

P2111227

P2111228

バスタブはないけど、綺麗なシャワールーム完備。水周り問題なし!

P2111230

P2111233

バスローブに湯沸しポット完備(湯沸し中はポットの側面はやかんと同じなのでやけど注意!)

P2111235

P2111236

続いてデラックスルーム(20部屋)こちらは、広さ61㎡。
ファミリーにもおすすめの広さ!
薄型テレビも50型くらいはあります。
デラックスにはバスタブがついています。
別にシャワールームも完備。

P2111241

P2111242

現在プレオープン中(2014.2~)で、今年中には完成する予定だそうです。
現在メインの入り口付近工事中の為利用できませんでが、この通り見事なエントランスです。早く完成して欲しいです。

P2111245

P2111251_3

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧