2015.08.20

ミンガラバーrain

会社の近くに「パラミピザparami pizza」というお店があります。
ランチにいくと、まぁなんともハイセンスな洒落たお店でした。

イタリアンな料理メニューで、パスタや、食べたかったリゾット、ピザがあります。

お店を出る時、あなたどこに住んでいるの?と聞かれたので、サンチャンだよと
というと残念がっていたので、なぜ?と聞いたら、
ピザのデリバリーメニューを渡されました!

P1

皆さん、夜お腹空きません?お店はほとんどが10時で閉まるし、
近くのコンビニいっても満足の行く食料ないし、
日曜や休みの日、雨の日は外に出たくないし、
出るのもタクシー代かかるし、
そんな時はピザどうでしょう???

オーダーは11時~22時半まで上記の赤い線の枠組みエリア配達あります。

メニューはピザをはじめ、チキンや、パニーニ、サラダなど。
(料理の写真と、飲み物がオーダーできたらいいんだけど。。。)

P5

P6
配達エリアの拡大図

P7

お店を出る時にすれ違ったけど、きちんと日本と同じような、
保温される厚手の入れ物に入れて配達から戻ってきてました!

ピザはちょっと高いので、職場への差し入れやお土産なんかにいいのではないでしょうか。

渋滞ひどいヤンゴンなので、外国人も食べれるデリバリーサービス増えてくれると、助かります。

ほかのミャンマーブログ情報はこちら
にほんブログ村 ミャンマー情報


HISヤンゴン支店ホームページはこちら、
ホテルやオプショナルツアーなどなんでも揃ってます。
http://his-myanmar.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧