皆さん


こんちゃー。

今日朝5時に起きたから、折角だから運動してきたよ。
今も眠くならないで頭も覚めてるんだけど、
足が重くて棒のような感じ。。。


普段から運動はしてるんだけど、この朝の運動は足に結構くるよ。
やり続けて身体を慣らすしかないねこれは。


という事でなんとか頑張って週2回は早起きするよ!!
(普段ジムも行ってるから朝は2回だけでいいんだよ!!)


じゃあ、早速今日の話題に行ってみよう!!


勿論今日は引き続き「ウォルドルフ・アストリア」の記事で
今回で5話目になるけどまだまだ続くよ。


今日は昨日と変わって「ビーチスイート」を紹介するよ。


このカテゴリーは部屋がビーチビラよりも更に大きくなって
なんと225sqm!!こんな部屋に泊まってみたいよね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
入り口
こんな感じでビーチビラと一緒で密林の中にあるような感じ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム①
めっちゃふかふかだったよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム②
別の角度からの写真


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リビングルーム①
2人で泊まるにはもったいない位の大きさだったよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リビングルーム②
ソファーは大人が横になっても全然問題ない位でかい


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
フラットテレビ
この横に着いた2つのスピーカー。
映画なんか見たら最高だね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
庭①
勿論プライベートプールはあるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
庭②
ビーチベッドも2つあるからここでゆっくり過ごせるね
てかこれだけ広ければ部屋から出なくても良くね?


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
屋外シャワーもあるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
あ、ちなみに窓はこんな感じで壁の代わりのような感じだから
外の光が十分に入ってきて部屋内は思ったより明るかった


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ
ここにも大きなソファー。あとテーブルも椅子も有る。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキから見た景色だよ。
カバナがあって直ぐそこはビーチ+海になってるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
カバナ
ビーチビラよりも大きかった。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
カバナの後ろはこんな感じでととろに出て来るうような
森のトンネルがあって、その先には真っ白なビーチと海が見える。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
トンネルをくぐるとこんな感じで海が広がってる。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
目の前のビーチから横を見ると完全に他の部屋は
森で囲まれてるからめちゃプライベート感有り


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
あ、これカバナから見たビーチスイートだよ。
本当に森の中の隠れ家って感じだね。


で、実はこのビーチスイートの目玉の一つが
これ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
でっかくて丸いジャグジーバスタブ
(しょぼいネーミングでごめんねぺこりん)


このバスルームだけで普通のシティーホテルの一部屋が
一つ入っちゃうくらい広い。。。。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
勿論壁の代わりにガラス窓が使われてるから
夜なんかはガラッと雰囲気も変わって良さそうだね。


どう?今日も水上じゃない地上の部屋タイプを紹介したけど
地上タイプの部屋、やっぱりいいでしょ?


部屋も大きいし、プールもある。
木々の緑と茶色、真っ白なビーチと青い海。


水上では味わえない楽しみ方が地上のカテゴリーは
沢山あるんだ!!


これからはもっと地上タイプの部屋をムトゥーが盛り上げていくよ!!


じゃあね
ちゃお


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧