モルディブINFO 2024.02.21

モルディブ支店です!

久しぶりの更新になりましたが、何を書こうかな~と思いついたのがシーシャ(水たばこ)。

シーシャ、日本でも流行っていますよね(多分…)。

モルディブではシーシャはそんなに珍しくはなく、リゾート内のバーでお楽しみ頂けるリゾートもあります(有料のところが多いです)!

今日は3つのリゾートをご紹介します。

***

1. ユー&ミー バイ コクーン モルディブ(You & Me by Cocoon Maldives)

水中レストランやスライダー付きのお部屋などユニークなものが満載のリゾートです。

Copy_of_copy_of_general_island_14

こちらのCheers Bar(チアーズバー)にて提供されています。フレイバーも色々と種類があります。Copy_of_091121_ynm1247

2. フォーシーズンズ モルディブ ランダギラーヴァル(Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru)

マンタシュノーケルで有名なバア環礁にあり、細長く伸びるBlu Beachなど、自然に恵まれたラグジュアリーリゾートです。
Aerial_view_mlg_1203

リゾート内のレストラン AL BARAKAT(アルバラカット)の1階にあるシーシャバーにて提供。

カクテルやトルココーヒーなどもお楽しみいただけます。Mlg_424_2

3. アヤダ モルディブ(Ayada Maldives)

トルコ資本のエスニックな雰囲気漂う、赤道にも近い秘境リゾート。
Ayada_island_aerial_shot

Ottoman Lounge(オットマンラウンジ)にてシーシャ提供。こちらでもシーシャの他、トルココーヒーなどのお飲み物もお楽しみいただけます。

Ottoman1

***

どこもオープンエアーな環境で海を見ながらリラックスできそうです。

モルディブ旅行、何するの?何ができるの?と思われがちですが、こういう趣味に繋がることも楽しめるリゾートだといいですよね。

リゾートにシーシャがあったらぜひ嗜んでみてください!

riceball

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧