ウェディング 2012.10.05
皆さん


こんちゃー


ここ最近雨がぱったりとなくなって暑い毎日が続いているモルディブだよ。


昨日オフィスのローカルスタッフにハムスターてどこかの
ペットショップで売ってない?って聞いて、事の経緯
(現在モルディブではハムスターが売ってない事)を伝えたら、


「そうだよ。今はモルディブではハムスターは
売って無いよ。検疫が厳しいから。」


との回答。


ここモルディブではごくごく一般の人にも
このハムスター事情が知れ渡ってるらしい。


やはりそれくらいモルディブでもハムスターの人気は絶大だったのか。
わたあめと、ポップコーンと比べるとハムスターは一体どれくらいの
パワーを発揮するのか。


国家を危機にさらすほどに絶大な人気があった為に
政府がハムスターの入国を禁止したのか。。。


気になるこの国のハムスター事情。


じゃあ、早速今日の話題に行ってみよう。


今日はギリランカンフシ(旧ソネバギリ)のウェディングだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ウェディングパビリオン
水上にあるんだ。だから移動はボートだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ウェディングパビリオン
中はガラスのフロアがバージンロードになってるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ケーキ入刀のシーン


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ビーチで記念撮影


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
式の後はこんな感じで二人でお部屋でロマンティックディナー
のアレンジも出来るよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
又はプールサイドなんかで出席者も招いてみんなで
わいわい食事するのもOKだよ


実はムトゥーの妹もここで結婚式をやったからムトゥーも
参加しけどすっごい良かったよ。


一生に一回の結婚式をモルディブで。


まあ、凄いいい所だから皆もモルディブにきてね。


じゃあね


ちゃお


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧