ウェディング 2012.10.09
皆さん


こんちゃー


今日は暑い。。。。
日差しが強い。。。


いかにも南国って感じの天気だよ。


ここ最近ハムスター情報が手に入らなくなってきた。
やはりこれは国家としてハムスター情報を隠蔽しようとしているのか。
以前謎のベールに包まれたモルディブのハムスター状況。


こうなればT坊に全て面倒な事は任せて調べさせるしかいないね。


※T坊は弊社のスタッフでインド人でありながら日本人の心も
兼ね揃えているモルディブ生活歴7年のスタッフ


じゃあ、面倒なハムスタ-の調べ物はT坊に任せて早速今日の
話しに行ってみよう。


今日も引き続きウェディングネタ。
今回で4つ目のホテル紹介だね。


今日のホテルは Soneva Fushi(ソネヴァフシ)


実はムトゥー、まだこのホテルには行った事ないんだけど、
このホテルにはメチャポテンシャルを感じている。
プライベートで行くならこのホテルかな。とも思ってるんだ。


まあ、そんな話しは置いておいて
早速写真に行ってみよう!!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ウェディングパビリオン


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じで新郎新婦様方が歩くよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
シャンパンで語りあってる様子


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ビーチにあった流木の上で記念撮影


ウェディングの写真はこれしか無いんだ。
これからは一般のリゾート写真だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リゾート全体の写真
まるで海とジャングルに囲まれた超自然と一体化したリゾート


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じでジャングルの木々の間からちょこっと
部屋が顔を出す感じ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋の様子 デッキ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋の様子 2階部分からの様子


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム
ルームというよりバス専用の敷地が設けられる


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
プール プールの大きさ、デッキ部分も含めて
でか過ぎ。。。これ公共のスペースでは無く、部屋の一部だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋の敷地内の様子
プライベートスペースなのにこんなに直物がお生い茂っている


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ディナーの様子


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ディナーの様子 ビーチにて


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ディナーの様子 ビーチその2


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンドバンク


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンドバンクオーバーナイト
なんと、サンドバンクにテントを張ってそこで一晩過ごせるみたい


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リゾートがバー環礁にあるだけあって海+珊瑚は
モルディブでもトップクラス


いや~、今度は実際に行ってみて、
肌で感じだままのレポートをしてみたいね。


でもきっとこの写真だけでも凄いホテルって事を
分かってくれたと思うよ。それぐらい写真も綺麗だよ。


今日はこれでおしまい。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧