バロス 2008.09.05

皆様

Slibraです。


お元気でいらっしゃいましたか??


昨日、ヨーロピアンに人気で、日本人のお客様には人気上昇中の大人なリゾート

「バロス モルディブ」

に視察にいってきました。


前から、行きたい!と思っていたので、ついに実現です!tulip



スピードボートで到着後、広々とした印象を与えるアライバルパビリオンにとうされて、気持ちよく歓迎されました。

日本人スタッフの方もいてくれるので、安心ですnotes


水上コテージは、しっくりとした落ち着いた作りになっています。

目玉がこれ!(私的な目玉ですが・・・笑)


   


ソファーと思いきや、なんと大型テレビ!!!

テレビを観たいときに開けて、必要ないときにはソファーに早代わり!!!


←ベッドルーム       ←お部屋からの景色



一棟独立でプライバシーも十分なお部屋です。



ビーチカテゴリーのバロスビラも落ち着いた感じでモダンな印象の素敵なお部屋heart01

お庭はビーチに繋がっていて、草木で覆われてさわやかな感じ。

屋外シャワーも雰囲気満天notes


お日様をいっぱい浴びながらのシャワータイムsunわくわくしますねlovely


そして、なんといってもバロスといえば、

じゃ~んnotes
←ライトハウスレストラン  ←バー.


この二つ。


バーは幻想的なブルーが印象的な写真をよくみていましたが、実際訪れてもやっぱり、そっごくキレイなブルーでした!!私がとった写真でも、きれいなブルーがわかりますよね??

こんな場所で、おいしいカクテルでも飲んで、素敵な夜を過ごしたいですよねheart01


そして、ライトハウスレストラン。

一回部分は弧を描くガラス窓にそって並べられたテーブルとワインセラーがあるレストラン。

2回は半オープンエアーのロマンチックバーになっています。

水の上での最高なロケーションでのディーは、とっても特別なものになること間違いなしですよね!!!

うらやましいheart04



←ライブラリーにある、ビリヤード(無料) ←ダイビングセンター



←全室スイート使用のスパ・トリートメントルーム


他にジムもあり、アクティブにそしてリラックスに最高なリゾートでもあります。

バロスはダイビング、スノーケリングにも最適なリゾートで有名です。

ドロップオフが近いので、豊富なお魚piscesがみれます。

日本人ダイビングインストラクターもいるのがうれしいですね。

マリンバイオロジストも駐在しているので、海洋講習なども行われているようです。eye

  

リゾート内で見つけた、ユニークソファーとハンモック。

遊び心の中にも、やっぱり大人な雰囲気を忘れないセンスですよねscissors



空港からもそれほど離れていないし、(スピードボートで約20分程度)、モダンかつシックな雰囲気あふれるリゾートバロス。


お勧め度100%のリゾートです!bleah






   




←海へ降りる階段  ←水上コテージ外観

H.I.S. モルディブ支店

2017.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧