改装工事中だった

チャイナタウン・ヘリテージセンターがOPEN

1f_11 早速行ってきましたが

完成度が高くて

1f_9 チャイナタウンがなぜチャイナタウンなのか?

よく分かりました

入口には昔なつかしのサンダル

1f_3 分かった 

1f_4 分かったから中に入ろうよ

1f_13 中に入る前からこんなに楽しめるなんて

館内は昔のシンガポールを再現

1f_12 部分部分で触ることができて

電話で注文を受けて

1f_2 アイロンをかけて

1f_5 ミシンで縫って

1f_14 あたかも体験しているかのような気分で

レトロな空間は記念撮影にもぴったり

1f_15 家族旅行の訪問にもオススメ

新聞記事にもあるとおり

1f_10 シンガポーリアン曰く

かなり忠実に再現されているのだそうです

1f_7 実物大の大きさと立体的な展示なのも

1f_1 そして

1f_16 探せばまだシンガポールでも目にできるこんな光景

レトロな気分に浸らせてくれます

1f_8 では2階へ

<追加>

匿名の方から「写真撮影はNGでは?」とありますが

センターの方に撮ってもよいか?

と聞いてOKをもらいましたし

館外でも館内でも皆さん撮影していました

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 匿名 -2016年2月 2日 (火) 22時16分

      メディアでない一般人の写真撮影はNGですよね。
      以前、ここの入口の写真を撮ろうとしただけで、駄目だと怒鳴られました。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...