皆様こんにちは。

現在H.I.S.期間限定アトラクションのご紹介です。

【クイズに答えて景品をゲット!ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ フォトクイズラリー】

※このアクティビティはパッケージツアー(ciaoお申込みのお客様で事前お申込みをいただいた方のみ対象となります。)

質問の答えを写真で撮るゲーム。お子様連れのお客様にオススメ!

Img_1389質問は全部で15問。

2ドーム内に入って答えるコースと外のガーデンだけで答えるコースがあります。フラワードーム・クラウドフォレスト・アウトドアガーデンで各5問ずつ出題されます。

合計15問。

正解数に応じて嬉しい景品がもらえます!

                        
・15問全正解者にはなんとガーデンズ・バイ・ザ・ベイ内にあるスーパーツリーダイニング食事券SG$30をプレゼント。

・10問正解者にはスーパーツリーダイニングの食事券SG$15をプレゼント!

・5問正解にはガーデン・バイ・ザ・ベイオリジナルグッズをプレゼント。3種類から1つ選べます。

このアクティビティーは毎週火・木・土曜日に開催

開催時間は09:00~12:00(採点時間は11:30~12:00スタート)

 

Img_1391

ガーデンズバイザベイのチケットカウンター横に特設ブースを設置しております。

青い服を着た弊社のガイドが皆様のご来場をお待ちしております!!

Img_1397

まだ日が差していない朝にガーデン・バイ・ザ・ベイで散策するのはとってもオススメです。
ドーム外のエリアでも、朝は比較的涼しいので色んなところを散策してみてはいかがでしょうか。

世界各国のユニークな植物たちは一見の価値アリです。

一方で、日が昇ってだんだん暑くなってきても大きな木が沢山あるので日陰で休憩する事もできます。

Img_1184

最後になりますが、今年でガーデンズバイ・ザ・ベイは5周年記念を迎えます。

無料で観れるプロジェクションマッピングのナイトショーもどうぞお忘れずに!

シンガポール支店より

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...