サバイディーheart04

お久しぶりです。happy01

今日は、イタリアレストランを紹介したいと思います。この間、このレストランに、HISビエンチャンの皆さんと行ってきました。tulip

Img_4117

 

Img_4121

レストランの雰囲気、ライトの色、席などはこんな感じで、スタッフも笑顔でウェルカムしているので、ここはのんびり出来るところだと思います。note

 

Img_2579

このレストランはピザが有名ですよ。ほら、4枚のピザsign03

Img_4142

Img_4146

Img_4191

パスタやサラダも美味しいですよ。good

Img_4137

Img_4159

Fullsizerender_5

デザートもありますよ。smile

 

Img_4141

写真を見たら、すぐ行きたいですよね。heart02sign03

皆さんも、ピザ食べたかったら、是非、行ってみてくださいね。spa

ビエンチャン支店 HaPpYpPlovely

 ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
<a

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...