サバイディーvirgo

皆様、ルアンパバーンは今年雨が遅いでとても暑かったcoldsweats01

3日前くらい雨がちょっとひさしぶりにふってきましたので、涼しいくなりましたhappy01

観光しやすいでしたねnotes

それに、ルアンパバーンの町はそんなに大きい町ではありませんので、

歩くはゆっくりできますhappy02、さらには【レンタサイクルでまわると、もっと遠くまでにも行けますよgood

Pc252861

ちなみに、私も自転車のるのはとてもすきですbleah

よりたいところはいつでもできるしhappy01

自転車はガソリンかかりませんし、運動もできますscissors

観光で健康のためには良いと思いますgood

しかも、すきなところもいっぱいいけますrun

皆様、ルアンパバーンでレンタサイクルできるお店はいっぱいありますが、

ほとんどパスポートをあずかっていますwobbly

 イエンからのオススメ[H.I.S]ですねdown

12431565_643740562395699_1308649975

皆様、ルアンパバーン支店でレンタサイクルありますhappy02

パスポートのコピーだけでokですgood

料金は一日20.000キープだけですlovely 313

皆様、ルアンパバーンの町はとても静かな町ので、、

ぜひ、、ゆっくり自転車でいろんな村によって行って見て下さいsign03sign03

ルアンパバーン支店 イエン

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバイデーrain

久しぶりルアンパバーンより果物の情報の更新です。good

現在、よく収穫中の季節ですよ。それはパイナップルです。tulip

Dsc04369

このパイナップルの村はルアンパバーンから離れて15キロくらいにあります。ok

無農薬果物なので、そのままにとって食べることができますよ。restaurant

とってもおいしいよ。wine

Dsc04378

パイナップル畑は綺麗な風景ですね。そろそろラオスは雨季に入りますので、

早く収穫しないと、販売はきついそうですね。dollar

Dsc04379


村の代表的なパイナップルのマークです。もし試食したいなら、こちらの「パイナップル村(コックニュー村)」にどうぞ、

こちらの特産品なので、素晴らしいだと思います、full

ルアンパバーン支店 シートン

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

5月の間忙しかったので、ブログかけない日もあしました、

皆様、楽しみ待っているかもしれませんが、ごめんなさいねsign03

今日はルアンパバーン空港の中の2階はもう新しいお店一杯できてたの案内したいです。wink

今のルアンパバーン空港は新しい空港です。古いほうはもう使いませんでした。

新しいほうのは5年前から使っていますshineshine

ほとんどのお店は今年の始めからはどんどん増えましたwobbly

因みに、マッサージもありましたよwobbly

値段はこのどおりsmile20170601_130230_2

ルアンパバーン空港にあるマッサージは足とかただけとききましたcatface

20170601_130314

それ以外はレストランもあります↓カフェーにもありますcafebarbeerfastfoodcakewine

20170601_131142

木でできてるさらもあります。

20170601_130305

それにBangkok Airwaysのラウンジもありますshineshine

でも、Bangkok Airwaysのお客さんだけですdespair
このラウンジはBangkok Airwaysに乗るお客様なら誰でも使えますflair


空港の中はやっぱり市内にある物よりたかいですsad

出国審査は2時間前空港に行きますので、けっこう時間ありますね!

その間マッサージやるといいと思いますよlovelygood

ルアンパバーン支店ソンhappy01

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サパイディーvirgo

皆様、ルアンパバーンの市内のご紹介は何回もありましたので、、、

今日は町から車で1時間かかるところにある村をご紹介したいですhappy01

今日はバイクで朝の6時に行きましたrun

途中で、うわ~~~~ 朝日はとてもきれい、sunsun

たかいやまからでてきましたねfuji

ルアパバーンには山がたくさんから、朝日をみえるのはなかなかないですhappy02

P5070744

村は遠くに見える山のうらにあります

 皆様、もう、山の上につきましたよ

山から下の景色を見るととてもきれい、、eye

来た道もみえますeye

P5070754

村に着きました、coldsweats01

この村はLONG LUNG 】(ロンラーン村)と言いますbleah

家は78軒あります、400人ぐらい住んでいますlovely

P5070761

村の人たちは農家で生活をしていますriceball

農家いがいはラオスのコーヒーも作りますcafe

P5070780

アボカドのフルーツも作ってますshock

ルアンパバーンにはどこもアボカドフルーツを作れますが、

LONG LUNG 村のアボカドフルーツは一番にんきですよflair

P5070783

これから皆様にも人気になるといいな~~~notes

そんなに遠くではありませんから、もし村だけを見学なら、

半日で往復いけますよleftright

一日だったら村の人と一緒に畑までに見学も行けそうですlovely

村の人が畑へ行くときに、ものをはこぶのはウマでつかってますhorse

ラオスで車かバイクのかわりにウマつかってものをはこぶのは、、

もうLONG LUNG 村しかないですwobbly

皆様、LONG LUNG 村はそんなに遠くないので、

ぜひこの村にも行って旅してみてくださいrvcarcar

ルアンパバーン支店 イエン

 

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバイデー

今日は大人気な日没鑑賞を紹介します。
特に西洋人とかよくSunsetを見に行きますよ。sun

夕日を鑑賞するのはとても素晴らしい時間でした。new

私も日本人のお知り合いを連れて案内してあげました、とても大満足でしたよ。restaurant

Dsc07213


Sunsetのみじゃなくて、Dinner Sunset Cruiseと言うことになりましたので、one

5時くらい出発して7時半くらいおしまいになりますwine

Dsc07201

船内はとても綺麗な風景ですね。good

Dsc07204

イケメン日本語ガイド案内だから素晴らしいですよ。でも日本語は片言です。笑freedial

ルアンパバーンの世界遺産の町はとても素晴らしいのに、観光客はまだまだ少なくて、この町にとっては宝の持ち腐れと言われました。run

Dsc07215

Dsc07222

Dsc07224


夕日を鑑賞してから、その後は船内で夕食提供になりました。夕食をとりながらラオスの本格的な舞踊を披露してくれました。本間に上手な素人でした。笑。以上です。

もし関心があれば、詳しい情報をもっと、、、ルアンパバーン支店 シートンに聞きに聞いてください。

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

皆様、ルアンパバーンの郵便局は見たことありますかsign02使ったこともありますかsign02

ルアンパバーンのすぐ町の中にあります。ナイトマケートから歩いてで一分もかかりません、、、wink

20170320_093143
月曜日から金曜日まで開けます、毎日8時から16時までです。

土曜日と日曜日は休みです。でも、土曜日はスタッフ1-2人ぐらいいます。手紙だけ送れます。

日本まで手紙送ると228円、3週間ぐらいかかりますbearing

早いサービスは2,442円で7-10日間かかります。

はこで送るとKgに計算します。EMSで7-10日間かかります。
1Kg 3,442円, 3Kgだと5,300円になります。

けっこうやすくになったね!

ルアンパバーンからちょくせつ日本まで行きません、一回ビャンチャンに送ってビャンチャンから日本に送りします。

因みに日本から送るでもそうです。

私は日本まで手紙を送ったことありますが、4-5回ぐらいだけと思います。

それ以外はEメールかな、、、、smilecoldsweats01

キッテもありますよ!旅行で来るお客様はあまり送る物ないとおもいますが、

送りたい方もいるかもしれませんsign03

上に書いた値段は今のところです、いつかかわるかもしれません、送りたい場合かならずもう一回聞いてくださいねwink

ルアンパバーン支店ソンsmile

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバイディーvirgo

今日は皆さんに(ルー族)のぬのを紹介いたしますbleah

ルー族は町中にいっぱい住んでいますが、皆さんに紹介するところはもっと田舎ですfuji

ルアンパバーン県で有名な藍染め村ですよflair

Ban Nanyang (バン、ナニャン)と言う村ですwobbly

P4250596

(バン、ナニャン)はほとんど85%ルー族で、、

そのあとはカム族とモン族少しもすんでいますhappy02

ルー族はほとんど布を作って販売して生活していますdollar

P4250599

村の皆さんが作ってるの布はインディゴーでできましたdown

P5130824

P4250592

布をそめるはっぱはつぼに発酵させて、だいたい1ヶ月に経ってから使いますeye

P5130834

私が行ったときに、えええ! 有名な村なのに、お店はない!と思いましたweep

近くで『スカーフありますか』???聞いたら 

お姉さんたちが家の中からだしてきましたshock

P5130823

そのあとそれぞれの家からだんだん持ってきますcoldsweats01

ちょっとこまったな~~と思いましたが、

スカーフはとてもきれいし値段も安かったので、ちょっと買いましたねhappy01

でも、この村までつくのは遠かったrvcarsign03

ルー族の布は町にもいっぱい売ってますが、、、

なぜ、今回ナニャン村行きたいのは、お店ではないからと聞きましたearear

たしかに、家から出して販売するのは本当に楽しかったheart04heart04

ルアンパバーン町から車で3時間半もかかりましたwobbly

もしくは、バスでナムバック郡まで行って、

ナニャン村までまたトウックトウックでじゃりみちから20分かかりそうですcoldsweats01

バスで行くと帰りはちょっと大変と思いますので、、

プライベートの車で予約して行ったほうが良いですねlovely

ナニャン村には布いがいにも、ルー族の家のデザインは

昔からまだ美しい家がいっぱい残っていましたshineshine

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバィディーpaper

今日はクアンシー滝に案内します。滝の一番上まで登りましたwink

私はルアンパバーン出身ですが、まだ行ったことありません、今回は初めてですcoldsweats01

この柵からは滝になります。近くまでは危ないので柵を作りました。

6fnstwgnixjcxwg7vshc0knmgstqzi51n4_

ここは柵のところから写真をとります。↓

形式きれいですが、下見るとちょっとこわい!↓

Bxbjch6qbxmfdvswr2egclwxirsazzwriz_

ボートみたいのもあります。竹でできたボートです。

Hemcwegztft6u_5gohco3qa7g9h3ei0zyd2

このボートに乗って水をでるとのろまで行きます。15分ぐらいかかります。

一人130円ぐらいです。このボートを乗って足はずっとむれます。きもちいいhappy01

後ろに立てる方はボートドライバーです。

Fhhbymvyvbr4sbzswnu_2_asmxlzzlhby5h

この下の写真は水が出る場所ですdowndowndown

G8hn4smgx6swn_0npyj4wu5x22mw97umxpt

水はこの石のところから出ます。
ここから5kmまでのところは洞窟があります。この水は洞窟とつながると言います。

下からここまで歩いてで15-20分ぐらいです。帰る時は降りるばっかり、行く時は登るばっかりから、、、smile

トラッキング好きなお客さんはここお勧めです。好きじゃなくっても行けますよsign03

どのぐらいきれいはぜひぜひ、行ってくださいねsign03

ルアンパバーン支店ソンhappy02

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバイディーvirgo

昨日まで、パバーン仏像のみずかけお祈りはぶじに終わりましたsweat01sweat01

朝8時半ぐらいにまた大きいパレードでパバーンの本堂までに戻りましたflair

パレードの時はラオスの伝統的なたいこ、伝統の楽器、ケーンと言うラオスでよくつかってるがっきをパバーンの前にならしながらnotes、本堂にもどしましたnotesnotes

P1011006

参加で来てる人たちは皆さんがラオス伝統的の衣装を着ていますhappy01

それに、パバーン仏像にお供えの花も家から持って来ましたxmas

皆さんが持ってる花はマリーゴールドですgood

ラオスはお祈りで一番使ってるのお花ですよflair

ちなみに、私も行きましたが、お供えの花は持ってなかったcryingcrying

写真だけをいっぱい取りましたcameracamera

P1011038

パバーン仏像はいつもの本堂に戻したら写真はとれないですwink

お正月の時に3日間だけで写真とれますgoodlovely

あんまり上手にとれませんでしたけど、、写真を取れるだけでとても嬉しかったbleah

P1011020

どうして皆さんはパバーン仏像をとても重要としてるのは、、

    (ラオスでとても大切な仏像です)

少しだけパバーンの歴史を案内いたしますhappy02

パバーン仏像は一世紀にスリランカで作りましたwobbly

金、銀、銅、で作りましたshock

ラオスに来る前はカンボジアに安置しましたflair

1359年カンボジアからラオスにプレゼントしましたheart01

ルアンパバーン町の名前はパバーン仏像からの名前ですよsign03

町がだんだん広くになってから県にしました、、、good

ルアンは(町)パバーンは(パバーン仏像)ですlovely 

パバーン仏像はいつも本堂で安置してる時は見るだけの見学はできますが、

写真は撮れませんbleah

もし、パバーン仏像にお水かけお祈りと写真をとりたいなら、、、

また来年ラオスのお正月でぜひ参加来てくださいsweat01sweat01sweat01sign03

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

サバイディーvirgo

もうそろそろピーマイラオ、(ラオスのお正月です)shineshine

三日前からお水かけはじまりましたsweat01sweat01

あと、三日間だけで、お正月ですねhappy01

お正月のあとはルアンパバーンでとても有名な~~

パバーン仏像にみずをかけお祈りしますflair

お水をかけの前に、また大きいなパバーンのパレードがありますrun

パレードにさんかで来てる人は250-300人ぐらいですねeye

20150417_081235

先週はワット.マイでパバーン仏像のお水かけ用のやぐらをじゅんびしましたrock

20170405_102402

20170405_102555

毎年お正月の前に特別に新しいやぐらをたてますwrench

屋根の材料はバナナのはっぱで作りましたcloverclover

全部手で作りましたよcoldsweats02

20170405_102455

お水かけお祈りは毎年三日間だけですlovely

でも、今年は4月17-20日までの予定ですbleah

もし、お水かけお正月にまにぁわなかったら、パバーン仏像に水かけお祈りをさんかしましょうhappy01

水かけは、人にかけると、ぬれたいくないひとだったら、ちょっとおこりますねangry

でも、パバーン仏像にかけると、おこらないし、しかも、とくをためれるし、

運もいっぱいくれますよlovelylovely

パバーンに水かけをする時は写真もいっぱいとれますcameramovie

いつもの本堂にもどしたら、写真はとちゃいいけませんですwink

ルアンパバーン支店 イエンvirgo

 

★★★★★★ ルアンパバーンおすすめツアー!!! ★★★★★★

お問い合わせは、H.I.S. LAOまで !!!


メコン川クルーズとクアンシーの滝1日観光

 人気NO1!!ルアンパバーン郊外の見所、『パークウー洞窟』と
 『クアンシーの滝』の観光を一度に楽しめる人気コース!
 クルーズでは途中、酒造りの村『バーン・サンハイ』に立ち寄り、
 ラオスの地酒の試飲や購入もできます。
 エメラルドグリーンの水が美しいクアンシーの滝では遊泳も可能。
 また、滝への途中にモン族の村も訪れる充実観光です。

■ ルアンパバーン市内半日観光

 ルアンパバーンに来たらぜひ!
 世界遺産の街ルアンパバーン市内の見所、『王宮博物館』や
 ルアンパバーンのシンボル『ワットシェントーン』などを効率良く巡るツアーです。
 H.I.S.の日本語ガイドも同行し、ラオスやルアンパバーンの歴史
 文化や風習について、詳しく楽しく、皆様に説明いたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

H.I.S. ラオス支店

2017.06
loading...
WORLD情報局