サバイディーvirgo

いつも私たちのブロック楽しく読んでいただいてありがとうございますheart01

お久しぶりですscissors 先週ルアンパバーンの山に行ってきましたfuji

この山の場所は私が生まれた故郷の近くにありますwink

今回行ったのはバイクで行きましたcoldsweats01

町から村まで一時間半で、その後村から森まで一時間かかりますcoldsweats02

最近ぜんぜん行ってませんでしたので、ちょっと遠かった気がしましたwobbly

朝の5時に出発したので、途中きれいな朝日を見られましたsun

               いいタイミング!lovely

P5160007

今回はキャンプで一泊wink

最少は地元の人たちと同じ、こんな感じのバナナの葉っぱの小屋に泊まろうとしましたcloverclover

えええ、、これで、、、shock  うん}}}}ちょっと虫怖いなぁぁdown

99364386_722886648463104_2586891637

と思って、やっぱりテントに泊まる方がいいですhappy01down

P5160021_2

森で泊まると自然の新鮮なぁ空気いただけて、最高な経験できましたgood
朝起きて来ていい天気で、心にすがすがしい空気heart04

98342575_584518062173261_7351018977

ちなみち、私は山での生活したことあります good
昔の泊まるところは畑の休憩小屋にとまりましたwink

そうして、最近は街の暑い生活で私は田舎に住んで自然に関わるために都市生活を離れることを決心させますheart01

しかし、この思うため十分性に基づいて立つためlovely

私はこの生き方は自然な生き方なので好きですhappy01

皆様の国の森に来るのはどんな感じでしょうかsign02sign02
ラオスの森泊まる体験に行ってみませんかnotesnotes

H.I.Sルアンパバーン支店 イエンvirgo

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★


ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)

instagramもやっています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...