ショッピング 2006.07.13

Q1などの高層コンドミニアムbuildingやシェブロンルネッサンスがオープンして、近代化の波がどどーーーーんwaveと押し寄せているゴールドコースト。

そんな近代化の一環!?として、先月サーファーズパラダイスのど真ん中heart01に新スポット「Circle On Cavill(サークル オン カビル)」がオープンしました!!今年と来年に完成予定のツインタワーのコンドミニアムbuildingで、地上一階がカフェcafeやレストランrestaurant、サーフショップ、おしゃれな洋服やさんになっています。まだ工事中の部分もありますが、これからどんどん新ショップもオープン予定。買い物マニアlovelyは目が離せません!!


billabong


ゴールドコーストハイウェー側の入り口にどっしりと構えるビラボンショップ。大迫力のサーファーガールwaveの看板が見えるので、すぐわかります。

ここでとりあえず、最新のサーフファッションをチェックcamera!!!

日本で買うより、ビラボンがかなり安く手に入りますよーーー!!



巨大スクリーン


「Circle on Cavill」の名前の通り、中心には丸い芝生の広場があるのですが、渋谷のマルキューを思わせるような(ちょっと大げさ??)巨大スクリーンtvが設置されていて、新しい待ち合わせスポットnotesになる予感大!!


カフェ

カフェ

広場を囲んでおしゃれ~なカフェが並んでいて、疲れてなくてもついお茶cafeしたくなってしまいます。

ダイエット中のあなたの最大の敵punch「クリームたっぷりのおいしそうなケーキたち」もよりどりみどり。ついつい目移りしてしまいます。ぶひーーーーーーーーーーっ !!!ヾ(@^(∞)^@)ノ 


シーフードマーケット

シーフードマーケットもこうなるとス・テ・キーーーーーーーーーーーー!!


COLES、WOOLWORTHと並んでメジャーなスーパーマーケット「IGA」(アイ・ジー・エーと読むらしいが、私は「イガ」と呼んでます。だってその方が親しみやすいんだもーん)も入っているので、日本へのお土産もここでそろっちゃいます。


スーパーIGA


それにしても、このIGAは超オシャレ~~~

黒を基調とした店内には、日本でも人気の某家具屋I○EAで見るようなヨ~ロピアンnotesなランプが下がっていて、ハイクラス感boutiqueたーーーーーっぷり。

私の住んでいる近くにもIGAがあるけど、悲しいことにこことはかけ離れたつくりになってます。

気のせいか扱っている品物も少し違うような気がする... ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サーファーズにも少し都会の風buildingが吹き込んできた感じ。これから目が離せませんよ~


by DOGU


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mikki -2006年7月24日 (月) 02時37分

      ■日本食レストラン?
      サークルオンカビルに日本食レストランができた(できる?)という噂を聞きました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    • 投稿: DOGU -2006年7月24日 (月) 04時24分

      ■無題
      私が行ったときはまだオープンしてなかったのですが、それらしきレストランがありました。日本食だと思うのですが、なぜかあやしげな中国風ちょうちん(?)のようなものが店の外にたくさんさがっていて、あれは一体???

    
    2024.09
    loading...